返品・解約について

返品・交換に
ついて
■返品の可否

 ご注文後のキャンセル及び、お客様ご都合による返品はお受けできません 。
 ※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外となります。

■商品の不備について

 万が一商品に不備があった場合は下記メールまでご連絡ください。
 商品到着後7日以内であれば交換対応させていただき、新品を送付させていただきます。
また弊社都合での返品・交換の場合は送料は弊社負担となります。
 ⇒info@polaris-store.jp
定期コースの解約について
■定期コースの解約について

解約は、次回のお届け予定日(マイページでご確認いただけます。)の10日前までに、下記方法でお手続きを完了してください。

コールセンター(03-4520-4263 有人対応 土日祝を除く平日午前9時から午後6時まで)にお電話頂き、
定期コース解約の旨をご連絡ください。

※ただし、転売防止の観点から、初回のお受け取りのみで解約をされる場合は、初回商品発送後7日以降から次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。

※祝日を除く火~金曜日の【14時以降】が比較的繋がりやすくなっております。