返品・解約方法について | ■返品の可否 ご注文後のキャンセル及び、お客様ご都合による返品はお受けできません 。 ※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外となります。 ■商品の不備について 万が一商品に不備があった場合は下記メールまでご連絡ください。 商品到着後7日以内であれば交換対応させていただき、新品を送付させていただきます。 また弊社都合での返品・交換の場合は送料は弊社負担となります。 ⇒info@polaris-store.jp |
---|---|
定期コースの解約について | ■定期コースの解約について 解約は、次回のお届け予定日(マイページでご確認いただけます。)の10日前までに、下記方法でお手続きを完了してください。 コールセンター(03-4520-4263 有人対応 土日祝を除く平日午前9時から午後6時まで)にお電話頂き、 定期コース解約の旨をご連絡ください。 ※ただし、転売防止の観点から、初回のお受け取りのみで解約をされる場合は、初回商品発送後7日以降から次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。 ※祝日を除く火~金曜日の【14時以降】が比較的繋がりやすくなっております。 |